複勝では痛い目にあったので、今後は3連単のみ購入して回収率200%を狙います。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

リニューアル前は、複勝ヒットマンと名乗り複勝馬券のみを購入してました。
結論から言いますと、複勝馬券では儲ける事はできませんでした。

通算成績:29勝17負、的中率63.0%、平均払戻額115円、回収率79.4%、総収支額-863,900円 という散々な結果に終わりました。

複勝の怖いところは、どうしても購入単価が高設定になってしまうところです。
熱を上げてた当時は生きた心地がせず、毎日が不安の日々でした。
競馬をやるには長い目が必要であり、最低でも1ヶ月を通しての収支を考えなければなりません。
複勝は1回外れるだけで致命傷になりかねない為、プロボクサー並みに連勝しなければならないのです。
毎回精神を削られる中、1ヶ月見通して購入し続ける事は並大抵の精神ではないです。
複勝で儲けたいなら強靭な精神力と確固たる自信を兼ね備えた人じゃないと厳しいと思います。
1回ポッキリでやめれる人や遊びで買うのは有りだと思いますが、本気で儲けたいと思ってる人が複勝に手を出すのは、私の経験上おすすめできません。


